2012.10.30 つれづれ。。
久々に
友達に会った。
どうしても行きたかった
蚤の市に。


友達の友達とも
ハジメマシテ。
なのに、よくおしゃべりをした。


いろんな話をした。
よく笑った。
シアワセだった。


角がなくなった
友達は
すごくすんごく私にとって
なんだか
素敵でしかなかった。


ハジメマシテのお友達は
写真をすんごく撮りたくなる人。
なんか
素敵な人。


なんだか
話した内容は
内緒。
まだ、ジブンのなかで
ぬくぬくしてたい。
あんまりにも、素敵すぎてあっためときたい。


繋がり
繋がっていける
その音に
久々に胸を躍らせるジブン。


ずっと
外に出てなくて
誰かと会ったりもしてなかったけど、
なんだか
そんなジカンも
タイセツなんだよ

ふたりから言われた。
むしろ、
素敵だよって。

なんだか
嬉しいものね。

2012.10.24 おとなり。。
すっかり
寒くなりました。
寒くなってから、
お日様のありがたさや、あったかさを
ありがたや。。と
しみじみ感じるのは
なぜでしょ。

日向が
ほっこりの場所です。


仕事で
しょげん。。としてて、
そのあとに
地元の友達と会った。
わけもなくパワーをもらて、
わけもなくゆるゆるなジブンにびっくりで。

もうママになってるこ
これから、奥様になるこ
そして、私。

すごく
自然でいれるのは、
ちっいころから
ずっと一緒だった
あの空気で育ったからな気がする。


ありがたい
存在を
確認。

びっくりするほどの
素の私です。


さっ、
ゆるゆるで
おやすみなさいませ***
2012.10.21
久々に友達が
ご飯を食べに303へ。。

嬉しくて
浮かれまくりの
キッチン。


メニュー
+ご飯
+スープ
+チキン南蛮
+白菜と豚肉のお鍋煮込み
+ささみと大葉の春巻き
+ごぼうサラダ


そのこの好きなものを
考えつつ
新しい新作を
加えつつ。

満腹な友達の
顔が嬉しかったな。
それだけで
私はご飯を食べれそう。


早朝
起きて
コスモスを撮りに行きたいな。
うむ。
カメラ日和できる
人と
出会いたいな。
2012.10.18
すっかり風が冷たい。
嬉しいやら
なんだかおせんちやら。


いろんなご縁を
巡り巡って
いつかの時代、そんなに長くは生きてはないけど、
大親友だった彼女がママになってたことを
聞いた。
素敵だった。
大好きだったし、大切だった。
ジカンの流れを感じて
嬉しいやら
なんだか取り残されてやらで
すんごいキモチの波は押し寄せた。


周りをみても
しかたないし
人の幸せをうらやましいと思っても
しかたない。

ジブンのいまを
見ればいいのだし
ジブンの未来を
描けばいい。


なんだか、
なんだか
なのよ。

素敵な言葉ばかりで
描けないし
でも、
描きたい。

でも。。

ぐるぐる。

ほこほこの
カーペットにうずくまるのも

シアワセ。

明日は
お友達にご飯を
作るだよ。
にひっ。
2012.10.14 ぶらうん。。
秋になりました
すっかり。。
冷え込む温度が、ぐっとさがっております。
カーペットを新調。
なんだか、最初のあのほかほか具合がたまりません。


今日は
お友達のお家へ。
お邪魔して、ご飯を作りました。
図々しいでしょ。
妊婦さんなんで、ちょっと休んでほしくて。
女子とーく、聞きました。
なんだか。
反省いろいろ。
性格、男子さんでしょうかwww
はふう。。


のどが痛いので
早めに
オヤスミナサイ。。

明日から
また、
ハジマリ。。


明日は、気持ちよく
ご挨拶。
なんだか、必死に話そうとすると必死すぎて
怖いそうです。
なんか、余裕をもちたいな。
ずばり言われるとありがたいやら、痛いやら。。
